プラン・料金

圧倒的にリーズナブルなプランでオンライン秘書サービスを利用できるのはいなみサポートだけ!
2025年6月までの特別料金です。

 

初期費用 0円 & 月額料金 0円

利用料以外に初期費用や月額料金はかかりません!!

 

利用料金

試用期間(初めの1か月間)は1時間あたり1,800円(税別)でご利用いただけます。
試用期間後は1時間あたり2,300円(税別)、稼働時間1分単位で請求させて頂いております。

ディレクターによる業務及び、ワードプレスのHTML・CSSを伴う業務は1時間当たり5,000円(税別)、試用期間は2,500円(税別)でご利用いただけます。

 

※2025.6月より新料金
1時間あたり2,500円(税別)、試用期間2,000円(税別)に変更されます。

 

プラン20

月20時間お得にご利用いただくプランです。

月20時間までは44,000円(税別)(1時間あたり2,200円(税別))でご利用いただけます。
超過分については分単位で1時間あたり2,000円(税別)でご利用可能です。

※翌月へは繰り越せません。

 

※2025.6月より新料金
48,000円(税別)、1時間あたり2,400円(税別)

 

プラン50

月50時間お得にご利用いただくプランです。

月50時間までは105,000円(税別)(1時間あたり2,100円(税別))でご利用いただけます。
超過分については分単位で1時間あたり2,300円(税別)でご利用可能です。

※翌月へは繰り越せません。

 

※2025.6月より新料金
115,000円(税別)、1時間あたり2,300円

 

オプション料金

その他、夜間・休日の作業やお急ぎ案件に関しては別途オプション料金を頂戴しております。

提供サービス(オンライン秘書サービス いなみサポート)の品質向上とスタッフの確保・育成のため、2025年4月より料金体系を改定することとなりました。

 

1. プランの細分化について

これまでの「事務代行」として一括りにしていた業務を、以下のように細分化いたします。

どの業務がどのプランに該当するかご不明な場合は個別に説明させて頂きます。
作業指示を頂く場合には必ず『納期』をお知らせください。

 

プラン名

業務内容

料金
(1時間あたり)

基本事務代行プラン

(シンプルプラン)

データ入力、メール対応、書類作成など、指示された作業を遂行

その他:打ち合わせ

※指示された作業を遂行。やり方の指示が必要。文章や画像(リソース)はクライアント側で用意。

2,300円

クリエイティブ業務
プラン

文章作成・画像作成、Googleドライブ整理などスタッフが考え作り出すもの

3,000円

コンサルティング
プラン

スプレッドシート改良(提案のみ)
業務効率化アドバイス

4,000円

高度技術プラン

HTML/CSS修正
難しいスプレッドシート関数作成

5,000円

UTAGE代行(操作)

UTAGEのデータ入力・管理

3,000円

UTAGE代行(構築)

カスタマイズ(入力作業)

5,000円

 

2. 追加料金について

  • 早朝・時間外・夜間対応

早朝、時間外、夜間の対応には追加料金が発生します。以下の通り、対応時間を設定していますので、予めご確認ください。

コアタイム : 平日10〜14時
フレックスタイム : 9〜10時

特に時間の指定がなく、通常の業務時間内に終えられる作業量である場合に限り、こちらの都合で時間外に作業するものに関しては通常料金で対応します。

 

  • 早朝対応(~9:00):追加料金 +500円
  • 時間外対応(14:00~18:00):追加料金 +500円
  • 夜間対応(18:00〜):追加料金 +1,000円

 

3.お急ぎ案件について

通常の納品スケジュール
12:00までのご指示で、3営業日以内での納品が基本となります。

 ・2/17(月)12時までの指示➡ 2/19(水)中に納品
 ・2/17(月) 15時の指示➡ 2/20(木)中に納品
 ・2/21(金)12時までの指示➡ 2/24が祝日のため、2/26(水)中に納品
 ・2/21(金)15時に指示➡ 2/24が祝日のため、2/27(木)中に納品

 

これよりも早い納期をご希望の場合はお急ぎ案件になります。

お急ぎ案件には、通常料金に追加で1,000円/時間が発生いたしますので、ご了承ください。

 

時給1,800円は高い?

自社で社員を採用すると社保などの会社負担が25%程度かかります。

いなみサポートに時給1,800円で業務を依頼することは、自社社員を時給1,350円程度で雇うのとコストはほとんど変わりません

 

1人を採用するのにかかるコストは約100万円と言われています。

採用コストをかけずにすぐに働けるスタッフにお仕事をサポートしてもらって、売上を伸ばすことに注力でいた方が効率が良いと思いませんか?

 

プランをご利用の場合は前月末日までにお申し出ください。
月の途中でのプラン変更は出来かねますのでご了承ください。

 

なぜこんなに安いの?

いなみサポートは外で働きたくても叶わないママのために立ち上げたまだまだ小さなチームです。

メンバーのほとんどが小さな子どものいる主婦のため、コアタイムは平日の日中
長期休み、夜や週末は迅速に対応できないこともございます。

そのため運用コストを最小限に抑え、クライアント様とスタッフに還元しています。

 

2025年6月からは新料金に変更します。
2025年5月までにご契約いただいたクライアント様はその後も現行料金でご利用いただけます。

※利用料金は6か月に1度見直しを行い、担当秘書の効率化が著しく上昇した場合などは相談合意の上、値上げをお願いしております。

運営コストを削減し出来る限りお安くサービスを提供しておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。