専属ディレクターがコーディネート
貴社専属のディレクターがヒアリングから担当秘書のコーディネート、進捗確認やアフターフォローまで一貫して行います。
幅広い業務内容
いなみサポートでは一般的な事務業務にとどまらず、オンラインで出来る専門業務にも対応可能です。
オンラインで出来る事ならできるかぎりサポートできるよう提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
人件費を節約できる
いなみサポートを利用すれば教育・採用コストが0円!!
月1時間から業務依頼が可能です。
人員増員も業務量に応じて柔軟に対応します。
秘書スタッフの質
秘書スタッフはディレクター自ら面談をし、一緒に働きたいと思える人だけを採用しています。
月に1回以上、秘書チームでミーティングを行い進捗確認やお互いの困っていることなどをヒアリングしています。
またスキルアップのためのレクチャーを無償で行っております。
いなみサポートを利用して、顧客満足度がアップした!自分の仕事に集中できるようになった!など嬉しいお言葉を頂いております。
詳しくはお客様の声をご覧ください。