いなみサポート(オンライン秘書サービス)でコミュニティ運営やスケジュール管理など幅広くご利用頂いている森本佳代さまよりお客さまの声をいただきました。
サービスを利用したきっかけや困りごとは何でしたか?
自分にしかできないことに集中したい。
得意ではない分野の業務を得意な方に任せたい。
と思っていました。
これまでにアウトソーシングを使用したことはありましたか?
はい、ありました。
いなみサポートに決めた理由は何ですか?
信頼できると思ったから。
自分にないスキルが十分すぎるぐらいあったから。
応用力が素晴らしいと思ったから。
依頼している業務内容は何ですか?
事務、運営裏方、スケジュール管理など。
業務指示や引継ぎは上手く行きましたか?
はい。
ミスや急用などでご迷惑をお掛けすることもありましたが・・・率直なご意見をお聞かせください
いてくれなきゃ回らないので、本気で助かってます。
サービス利用後はどのように変化しましたか?
頭の中が整理された。
集中したいことにエネルギーが注げるようになった。
秘書スタッフの対応、いなみサポートの魅力は何ですか?
全部細かく指示しなくてもある程度のところまでまとめてくれて、それからどうするか?を提案してくれるところ。
私の苦手なIT関係のこととかは、頃合いを調整してくれるところ。
利用を迷っている方へのメッセージをお願いいたします。
他社の利用経験もあるので言えることですが、向上心のあるスタッフさんが揃っているところって、まぁ、少ないと思います。
コンテンツホルダーと同じ想いを持って対応してくれるって、当たり前のことかもですが、なかなかできないことだと思うし、それをやってくれているので、作業プラスαの部分を汲み取れるってすごく大切なことですねー。
コメント