いなみサポートは伊波商事株式会社が運営する「いなみ秘書室」によるオンライン秘書サービスです。
2019年より1人でスタートしたオンライン秘書サービスですが、働きに出たくても難しい、お家でお仕事がしたい!!と言うママさんが私以外にも多くいることを知りました。
そして、クライアントの方々(特に一人起業家さま)は、やりたい事はたくさんあるのに苦手な事務作業や雑務に追われ時間が足りない!!と悲鳴をあげていらっしゃる方が少なくないと知り、ママとクライアントをおつなぎする懸け橋となるべく、いなみサポートを発足しました。
ママの働きたいけど働けない!理由とは
結婚や出産を機に退職し子育てに専念したけど、経済的に苦しい、やっぱり社会とのつながりが欲しい。大好きだった仕事がしたい。
そう思っていても、子どもが小さい、親の介護がある、など様々な理由で外で働きたくてもそれが叶わない女性がたくさんいます。
生活スタイルに合う仕事を見つけることは難しく、いざ働き始めても、子どもの病気で休まなければならず申し訳ない気持ちになることも少なくありません。
そんな女性が在宅で少しでもお仕事ができるように!と作ったサービスがいなみサポートです。
自分にしか出来ない仕事に集中したい
クライアントのみなさまはとても忙しく、本来の業務に集中したいけど雑務に追われて手が付けられない方が多くいらっしゃいます。
誰にでもできる仕事はいなみサポートに丸投げして、自分にしかできない仕事に集中してください!
雑務はお任せして、クリエイティブな部分に集中すれば夢が形になる速度が加速します。
いなみ秘書室のメンバー
いなみサポートはまだまだ小さなチームではありますが、秘書スタッフたちをまとめて「いなみ秘書室」と呼んでいます。
ディレクター自ら面談し、一緒に働きたいと思った方だけを採用しております。
OL時代に培ったスキルと、子育てで培ったマルチタスク能力と気配り能力を存分に生かし、きめ細やかなサービスを提供できる、そして場を乱さない和やかなメンバーが自然と集まっています。
夜や休日、急な対応にはお応えすることが難しいですが、ブランクや時間に制限があるからこそ、お安くサービスを提供しております。
初めての仕事には慣れるまで時間がかかるかも知れません。
しかし、いなみ秘書室のメンバーは向上心が高く、日々スキルアップに努めています。
そんな彼女たちには働いた分だけしっかり報酬をお支払いしたい。
そしてクライアントさまにはできるだけ負担をかけずに本来の業務に集中して頂きたい。
小さな組織だからこそ運営コストをカットし、スタッフとクライアントさまに還元しています。
一緒に成長できるパートナーとして
”Win – Winになるように。”
それが伊波商事㈱のモットーです。
クライアントのみなさまにも、いなみ秘書室のメンバーにも気持ちよく働いてもらうため、上下関係ではなくパートナーとして一緒に成長していきたいです。
いなみサポートをどんどん活用して、夢を形にしてくださいね!!