いなみサポート(オンライン秘書サービス)を5年以上ご利用頂いているカー亜樹さまよりお客さまの声をいただきました。
サービスを利用したきっかけや困りごとは何でしたか?
もっと円滑に仕事を進めていくために、サポートをきっちりとしてくださる方を探していました。
これまでにアウトソーシングを使用したことはありましたか?
ありましたが、なかなか仕事のペースや息の合う方に出会えなかったり、クライアントからも信頼されるスタッフに出会えることができませんでした。
「あのスタッフ大丈夫ですか?」と心配されることも時々ありました。
いなみサポートに決めた理由は何ですか?
秘書さんの仕事がとにかくスピーディであることです。
言われたことをただ作業としてするのではなく、もっとやりやすくなるように、上手くいくように一歩先まで見ながら、仕事に対応してくださるのがとても助かっています。
ただ業務を請け負う人ではなく、チームとして一緒に動いてくれます。
依頼している業務内容は何ですか?
主にカスタマーサポート、顧客リストの整理、連絡、メール配信、HPの更新など。
やり方をお伝えしたら、すぐにきっちり対応してくださるので、いつも期待以上でご対応くださっています。
業務指示や引継ぎは上手く行きましたか?
はい、いつも報告連絡、相談をしてくださるので、とてもスムーズです。
ミスや急用などでご迷惑をお掛けすることもありましたが・・・率直なご意見をお聞かせください
もし、ミスなどがあったとしても、日頃の信頼があるので、それでも継続してお願いしたいと思える質を提供していただいています。
サービス利用後はどのように変化しましたか?
顧客満足度がアップしました。
お任せすることで自分の仕事に集中できるようになりました。
秘書スタッフの対応、いなみサポートの魅力は何ですか?
チームの一員として、効率化、時短を実現してくれるところです。
利用を迷っている方へのメッセージをお願いいたします。
もし今のスタッフはイマイチだなぁとか、もっと信頼できるスタッフと仕事がしたいと思うなら、おすすめです!
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