いなみサポート(オンライン秘書サービス)でコミュニティ運営や入金管理など幅広くご利用頂いている片づけパンダさまよりお客さまの声をいただきました。
サービスを利用したきっかけや困りごとは何でしたか?
知人からの紹介。
これまでにアウトソーシングを使用したことはありましたか?
事務関係では初めてです。
いなみサポートに決めた理由は何ですか?
事前にしっかりと内容を聞いてくださったこと。
こちらの困りごとに合ったサポートで解決してくださりそうだったこと。
料金がお願いしやすかったこと。
最初から料金が高いと、お願いできることに制限をかけてしまって、思い通りのサポートが受けれず満足度は下がったと思います。
依頼している業務内容は何ですか?
顧客管理、顧客サービスのサポート、入金確認連絡等。
業務指示や引継ぎは上手く行きましたか?
最初は、お互い様子が分からずお互い戸惑いましたが、こちらの思いに寄り添ってくださる方で、お陰様で、今ではスムーズに行っています。
ミスや急用などでご迷惑をお掛けすることもありましたが・・・率直なご意見をお聞かせください
長く、同じ方にサポートしていただいているので、基本的には、こちらの大切にしている部分などご理解いただきサポートしていただけていると思います。
ただ、こちらの業務がイレギュラーなお願いも多く、また、急遽対応が可能なメールやLINEなどの対応が、タイミング的に遅くなる場合などもあるので、その辺をどうしていくかは、こちらでも課題に感じています。
サービス利用後はどのように変化しましたか?
苦手な、時間やお金の確認などに思考や時間を取られることなく、SNS発信や、サービス向上のアイディア出しに注力できるようになりました。
秘書スタッフの対応、いなみサポートの魅力は何ですか?
結局はその方の技量やマインドセットによるところもあるので、サービス全体は分かりませんが、今ご担当いただいている方に関しては、とても魅力的だと思います。
利用を迷っている方へのメッセージをお願いいたします。
苦手なことは人に頼め!自分は自分にしかできないことを!
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